So-net無料ブログ作成
検索選択

レディー・ガガはいじめられていた

10日間の滞在も残りあとわずかとなってしまった世界的な

アーティスト、レディー・ガガですが、日本でもテレビや新聞の

取材がこぞって後をつけ回し、記事や話題のネタを探すほどの

人気ぶりとなっています。



レディー・ガガは1986年生まれのアメリカ人で、

ニューヨーク州のヨンカーズ市に生まれました。本名は

ステファニーというそうで、両親はイタリア系アメリカ人、

父親はIT関係の実業家で、裕福な家庭に生まれたそうです。

母親は教育熱心で、習い事として始めたピアノは4歳にして

聞き覚えの演奏ができるようになったそうで、このころから

音楽的な才能を発揮していたようです。



しかし、カトリック系の私立中学に入学してからは「いじめ」に

あっていたと告白しています。年間の学費は2万ドル、通っている

のはお金持ちの子供ばかりだったというその女子高で、

レディー・ガガは代わり物として扱われ、けっこうないじめを

受けていました。



ゴミ箱に投げ入れられ、帰宅途中の生徒たちに笑われながら、

自分も笑うしかなかった、などというエピソードも、すでに

ファンの間では知られているようです。この時期の

いじめについて、レディー・ガガは、「いつも神経質に

笑っていたし、涙をこらえて唇が震えていたのを覚えて

います」と告白しています。



ステファニーは変わった子供で、学校指定の靴ではなくて

お気に入りのスニーカーを履いて学校に通ったり、スカート

竹を短くしたり、メイクや髪形に全力を注いだりもしていた

ようですが、その様子がクラスで煙たがられ、いじめに会って

しまったそうです。日本でも目立つ子供はいじめられますが、

非常に個性的なファッションで世界から注目される

レディー・ガガがいじめられっ子だったというのもなんとなく

うなずける話です。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------



メディアス MEDIAS ガラスマ 活用 アプリ 便利 お得 口コミ 裏技


社会福祉士 共通科目 対策 一問一答 参考書 テキスト わかりやすい


社会福祉士 専門科目 対策 一問一答 参考書 テキスト わかりやすい


Evernote エバーノート 仕事術 ビジネス 便利 裏技 クラウド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。